あや
2025.11.21
短いパンツを少しだけ見せて上からジャケット。寒くなったら中にカーディガンを着ちゃうよ、みたいな感じなスタイル。【"♡+"をポチッとチェック頂くと、マイルが貯まります!いいねやフォローをしてぜひご活用下さい!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る