



2025.04.05
軽いジャケットを着用出来る季節はエディスリマンのコレクションみたいなスタイルをしたくなります。音楽シーンにおけるファッションカルチャーは個人的に大好物。ただ、エディのアイテムって日本人には少しキワドイ。一歩間違えたりするとギャルみたいになるし、音楽に傾倒していないと美学が分かりにくい時もある。僕の場合はあえてビンテージを使って表現するケースが多いですね。ルーツとなるウェアからいなたさが削がれすぎると日本人のスタイルにはギャルぽくなるので、適度にいなたさやキッチュさを残してチープシックするとやりやすいです。