西田 順子
2025.09.24
こんにちは。シンプルな合わせではありますが、背中が格好良い!!2サイズでゆったりとしたサイズ感ですが、私はサイズ2で更に大きめに着ております。首元の詰まり具合も袖口のリブも、お気に入りポイント満載のロンTです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る