









2025.12.07
【スウェットパンツ…薄いカラーにしたら なんかスッキリ!】 ●ポイント:実は…小物。袖からチラ見えのフィンガーレスグローブ。。。アウターの中の引っ掛けただけのブラウンのマフラー。。。 ●トピックス:〈patagonia〉のベターセーターはニット調のフリース?コレ、かなりあったかくて、ミドルにレイヤードしたくなるアイテムなんです。昔買ったの…重宝しています。 ●カラー:BEIGEがベースカラー。そこから暖色系アイテムを組み合わせました。 ●シルエット:トップスタイトめ、パンツゆったりですけど、アウター着たらダボダボSTYLE。 《❶「最近、トップス小さめ?」と思った方は【♡+】で保存。昔に買ったの…ジャストサイズ多かったので 。。❷名前をタップ→【♡+】フォローもぜひ!》