植田 亜土
2026.01.22
このコート151センチの私はカーキを買って何にも合うので毎日着ています♡ 1サイズを着てますが 中に分厚いニット、パーカー、ドルマンスリーブのカーディガン、あらゆる物を着る事ができます! 明るいカラーのオフホワイトが登場♡ カジュアルになりすぎず春先にも着やすいコートが今セールです(^O^) あるうちに見にきてください! ニットは派手なプリントに惹かれて かってしまいました! やはりデニムと相性ばっちり! よいゆとり感です。
» このスタッフの他のスタイリングを見る