コナツ
2026.02.23
【春到来の予感】 かなり暖かい日だったのでチノショーツをメインにスタイリングを組みました! ショーツはサイズ1で少し大きめに履いています。 私のスタイリングではもうお馴染みのスウェットボレロを中に仕込んでブルゾン合わせが春らしくて好きです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る