るい
2026.03.23
【着心地が良すぎる!!☆】 こだわり素材のロンTはやっぱり気持ちいい〜(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 身体にも程よくフィットして動きやすい! グレーとアイボリーの2枚重ねです♡ オールインワンもさらっとして肌触り最高( ˊᵕˋ )♡ ぜひ1度着てみて欲しいです〜!! 〈身長160cm/骨格ナチュラル〉 ♡+マークを押して頂くと見返しやすくなります!ぜひご活用ください♪ フォローもしていただけると、とっても嬉しいです〜٩(ˊᗜˋ*)و
» このスタッフの他のスタイリングを見る