





2026.04.12
【ヌーディーですねっ】 今日はメンズのアイテムでスタイリング! 気になっていた〈UNUSED〉のジャケット〜〜 お花の柄になっていて、このなんとも言えないベージュの色との相性が良く、儚い系でめちゃくちゃ可愛いんです( ; ; )ドローコードの位置も少し変わっていて、、細部にわたってオシャレです、、抜かりない!!! インナーのトップスはSサイズで感動の求めていたサイズ感! 丈が短めなのでメンズのアイテムですがめちゃくちゃしっくりきます( ᴖ ̫ᴖ )♩ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。