yuma sakata
2026.06.12
本日は、デニムパンツを着用したストリートスタイル。 シューズをスニーカーで合わせるのではなく、ハイキングブーツで合わせることにより、90年代の雰囲気をイメージしました。 パンツは深みのあるインディゴブルーを着用。長年穿き込んだようなヴィンテージ仕様。程よいあたりが、かっこいいです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る