カレン
2026.06.19
今更ながら購入したTシャツ!やっぱり可愛いです!サイズは1の小さいサイズ。丈も長くなく、袖は長いしピタピタではないのでナイスサイズです!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る