






2026.06.19
【シルエットで勝負!】 最近はシンプルマインドなのでシンプルスタイリング! ですが白Tを着るのはシンプルすぎるのでバルーンシルエットが可愛いトップスにブラックのショーツを合わせて大人かわいいシンプルスタイリングに〜( ˆωˆ )♡ ショーツは0サイズで少しウエストあまるくらいでしたがそれくらいがいいです!! シルエットがとっても綺麗でこれは買いです!! 色違いもほしいな〜〜ショーツ探してる方にめちゃくちゃオススメ! 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。