なんちゃん
2026.06.25
【よくみたらワンコ!】 人気のパンツ!履きました〜! 1番小さい0サイズを着用しましたが、ウエスト、丈がピッタリすぎてびっくり!!綺麗なシルエットで着用できました\(^o^)/ パンツをメインにしたかったので他はシンプル合わせですが、ベーシックTシャツは明るい印象になるように、ブルーをチョイス!!ヘアバンドも忘れずにっ(ᴖ ̫ᴖ )♪ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る