

2022.02.13
【今日の出勤服がサイコー!】 と、言う事でリアルな私の出勤服でございます^_^お気に入りがたくさん詰まったスタイリング〜はい、可愛い〜〜〜♡そして、何がサイコー!かと言いますと、このトートバッグをよく見てください。韓国語でチェゴ(=最高)と書いてあるんです。大学の時に韓国語を専攻していたので読めちゃいます、ふふ(照)ですが、他の言葉は読めません、、、。サイズもカラーリングもサイコーと言うことで、とてもこちら人気となってありますのでお早めに、、、チェックしてみて下さいね♡ではでは、お気に入りとフォローもお待ちしております〜!