石立 温暉
2022.10.31
【これからの時期に】今回はpatagoniaのダウンとボンボンを着用しました!自分自身も着用してびっくりしたのですがものすごく暖かくて、めちゃくちゃ軽量で作られてるなと思いました!ボンボンも着け心地最高です!
» このスタッフの他のスタイリングを見る