• image1
  • image2
  • image3
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3

2022.11.18

【orslowよりこっち!】(155cmぽっちゃり)でSを着用しております。全体のバランスは、ちょうど良いですが袖が少し長めです!インナーにオーバーサイズを着用する私にはちょうど良いシルエットでした!丈短めなので脚長効果にもなります★

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム