HiNa☺︎
2022.11.18
【orslowよりこっち!】(155cmぽっちゃり)でSを着用しております。全体のバランスは、ちょうど良いですが袖が少し長めです!インナーにオーバーサイズを着用する私にはちょうど良いシルエットでした!丈短めなので脚長効果にもなります★
» このスタッフの他のスタイリングを見る