廣瀬 大
2023.08.27
いなたい配色のジャージ、丈感がミソだと思います。インナーの裾が荒っぽく露出する感じが雰囲気◎ 今までのようにダボーッとした着こなしというより、ビンテージ感のあるサイジングが気分ですね。 足元はアディダスでユーロなムードにしたいです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る