• image1

2023.08.27

いなたい配色のジャージ、丈感がミソだと思います。インナーの裾が荒っぽく露出する感じが雰囲気◎ 今までのようにダボーッとした着こなしというより、ビンテージ感のあるサイジングが気分ですね。 足元はアディダスでユーロなムードにしたいです。

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム