みきを
2024.03.19
寒暖差が激しすぎて何着ていいか わからない日々ですが。。 春ニットのボレロ今ちょうど着るに 良いかなと思います♪ 軽さまでながら寒々しくならないです◎ ワンピースはサイドテープが付いていて 幅の調整が効くので体のラインを拾わないところがいい感じ^ ^ 3/24(日曜)までBEAMS ダブルポイントキャンペーン開催中です!お目当てのモノをお得にゲットしてください♪
» このスタッフの他のスタイリングを見る