廣瀬 大
2024.05.07
ベトジャンの着こなしはやっぱりパティスミスが一番好きかもしれない。ルーズに、サラッと、キメ過ぎず。ファッショナブルな着方も良いけれど、バックボーンがあると、カッコいい。何を着るかというより、それが、自分にとってどういう存在なのかを感じたいですね。
» このスタッフの他のスタイリングを見る