aya
2025.08.28
ひっさしぶりに小花柄を着ました!ちょっと懐かしい感じがして♡ コンパクトなサイズ感がまた可愛いんですよね^^ ハーフパンツブームがきてて、今年の夏はハーフパンツで過ごす日が多かったです! 冬はロングブーツ合わせで楽しみます◎ 【♡+を押して頂くと後で見返すことが出来ます!合わせてビームス 高知のフォローもお願い致します】
» このスタッフの他のスタイリングを見る