aya
2023.01.10
〈NOMA t.d.〉×〈Ray BEAMS〉別注のフワフワモヘアが軽くて暖かい!スペシャルカーディガンを着用しました( ◠‿◠ ) 着丈が少し短めで、コンパクトなサイズかあですが、薄手のニットなどを下に着るこまてはできるので、レイヤードも楽しめますよ( ✌︎'ω')✌︎ 今日も好きなお洋服を好きなように着る♡ 【♡を押して頂くと後で見返すことが出来ます!合わせて高知店のフォローもお願い致します!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る