2023.01.14
ジャケット×スウェット。好きな組み合わせです♡今回はニットがかなり分厚めなので肩掛けにしてみました。ジャケットも厚めな冬仕様なのでインナーをスッキリ着ても暖かいです☆スタイリングのバランスは上ダボ下スッキリが好みです。 【♡+を押して頂くと後で見返すことが出来ます!ぜひフォローもお願い致します☆★】