





2026.06.24
イチオシの【GIM CONTEXT】のTシャツをメインにコーディネートしてみました♡ イマドキ風のブラをレイヤードしているようなTシャツ♫激かわですよね!?!(◜ᴗ◝ ) ブラのレースに合わせてスカートもフリルレースのものをチョイスしてガーリーに♡♩ 足元はbabacoのタイツにシアーソックスを合わせてPUMAのスニーカーで締めました◎ ガーリーさとクールさを兼ね揃えたコーデが大好きなので好みのスタイリングになりました♩♩♩ 簡単にこなれ感のあるスタイルができるのがいいですよね◎ 「♡+」を押していただくと後で見返しやすくなります!お気に入り、フォローでマイルが貯まります。