児島 温輝
2022.01.18
春夏の"Barbour" が入荷してきましたので、着用しました。自分は肩周りが割とがっちりしているのでスリムフィットのビデイルはニット、カットソーの上から着用することが多いです。今回はウールパンツとビットローファーで綺麗にまとめました。
» このスタッフの他のスタイリングを見る