西之園 あゆみ
2024.01.09
【AK+1のあったかスタイリング♪】ゆったりとしたサイズ感で楽な着心地のワンピースは、厚手かつダブルジャージー素材で保温性もGOOD!バックタックで後ろ姿もとっても素敵なんです♡ストールを差し色にさっと肩から掛けてポイントにしました。ヒールブーツで女性らしさもUP!【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
» このスタッフの他のスタイリングを見る