西之園 あゆみ
2024.05.10
【MARIHA STYLE 12】爽やかBLUEのトーンオントーンのスタイリング。GRILLOのハット、KEENのサンダルでカジュアルに仕上げました。夏が待ち遠しくなりますね♪【サイズ感】ワンピース⇨普段サイズ38で同サイズ着用。上身頃はすっきりとしていますが程よくゆとりも感じました。着丈は長めです。シューズ⇨足のサイズ24cmで同サイズ着用。フィット感があり、こちらのサイズで良さそうでした◎【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
» このスタッフの他のスタイリングを見る