





2024.12.24
【冬でも動きやすく…でも暖かくかっこよく!!】〈身長180センチ,72キロ,標準体型,アウター、ボトムスLサイズ,ニットMサイズ着用〉北海道では-10℃を記録しました。場所によってはもっと寒いですが…そんな北海道に住む私から、冬の必須アイテム『ダウン』を使用したコーディネートを提案いたします!すっきりしたネイビーのダウンに、ゆったりとしたニット、パンツは細身でストレッチ性抜群なグレーのイージーパンツを合わせました☆モノトーン系で合わせやすく、どなたでも抵抗なく取り入れられるかと思います♫ストレッチの効いたパンツは非常に動きやすく、写真のような階段を登る際なんかは大活躍です!雪かきをしなければいけないお父様、雪まつりに向けてアクティブに動かなければいけない方達にも非常におすすめなアイテムです♪暖かくして風邪をひかないよう、『ダウン』でこの寒い冬を乗り切りましょう!!【下のアイテムページから詳細をチェックできます】後から見返すことができますので"♡+"でお気に入りとフォローもお願いします☆