2025.10.31
【158cm/アウターLサイズ着用】 毎年人気なライトダウン!綺麗めスタイルに相性バッチリですが、今回はカジュアルに着てみましたよ!とにかく軽く、サイズはジャストサイズよりの作り。ダウン70%入っているので、薄手ですがしっかり暖かいのが◎私は普段Mサイズを着ることが多いですが、少しゆとりを持って着たかったのでLサイズを着ましたよ〜♪ 【気になった方は♡+ボタンでお気に入り・フォロー登録すると後から見返しやすくなります!是非ご活用下さいませ!】