








2025.11.08
【身長180/アウターL/トップスM/ボトムL】スタンドカラーコートを主役にキレイめスタイルのご紹介です!フードがついているタイプなので急な天候の変化に対応できたり、コーディネートのアクセントになりますね!細身のシルエットですが、普段通りのサイズを選んで問題ないと思います。中には程よく厚手なニットを合わせていますがストレスなく着られます♫このニットも肌触りが良くチクチクしないので非常におすすめです☆ボトムスには細身のスラックスを合わせ、上から下までキレイめな仕上がりです!ダウンなどボリュームのあるアウターが好きではない方もぜひチェックしてみてください!【下のアイテムページから詳細をチェックできます】後から見返すことができますので"♡+"でお気に入りとフォローもお願いします☆