








2025.11.30
こんにちは! いつもスタイリング投稿をご覧いただき、ありがとうございます。 今回もよろしくお付き合いください。 今回は、「ほんのりアウトドアスタイリング」です。 マウンテンパーカー風ジャケットに、スウェット、スウェットパンツを合わせました。 身長169センチ、中肉中背体型でジャケットをMサイズ、スウェットとスウェットパンツをSサイズで着用しています。 ジャケットは潔い「黒」1色でダブルジップ仕様なので着こなしに変化をつけられます。スウェットは古着風加工が素晴らしいです。Sサイズを着用しても程よくゆとりがあります。スウェットパンツは太目が迫力ありますね! ちょっと都会的なアウトドアスタイリングですね。 今回のスタイリングはいかがでしたか? 皆さんの着こなしの参考になれば嬉しいです。 気になるアイテムがありましたら、下の【着用アイテム】を参照にしていただき、是非、ご購入をご検討ください。 よろしくお願いします。 また、「お気に入り」フォローをお願いします!やる気が出ます(笑) それでは、また次回!