









2025.12.06
身長171cm、体重57kg、アウター、ロンT、パンツ全てMサイズ着用 アウターはb15のフライトジャケットをイメージされており、色味がビンテージっぽく可愛いです!襟を立ててボタンでとめることもでき、ダブルジップなのも嬉しいポイント! サイズはMだとややゆったりで、Sでも全然着れます! ロンTは、胸元の虎のマークとバックプリントがアクセントになり一枚で着てもアウターの中に着ても最高です! サイズはMでゆったり、Sでジャストです。 パンツは、ツータックが入ったスラックスで、シルエットが綺麗です!一本あると着回し最高です! 【お気に入り、フォローよろしくお願いします!】