





2026.01.30
【身長180/アウターL/トップスM/ボトムL】G1タイプジャケットを使用した春にも活躍なコーディネート!襟のボアがポイントです。フェイクレザーで重みはありますが、それがまたフェイクレザー着てるなぁ…って思えます☆インナーはシンプルに、薄いブルーのダメージデニムで春っぽさを意識しました!ワイドなシルエットでカジュアル要素も取り入れているので、カジュアル好きな方はぜひチェックしてみてください♫ 【下のアイテムページから詳細をチェックできます】後から見返すことができますので"♡+"でお気に入りとフォローもお願いします☆