• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6

2026.01.30

【身長180/アウターL/トップスM/ボトムL】G1タイプジャケットを使用した春にも活躍なコーディネート!襟のボアがポイントです。フェイクレザーで重みはありますが、それがまたフェイクレザー着てるなぁ…って思えます☆インナーはシンプルに、薄いブルーのダメージデニムで春っぽさを意識しました!ワイドなシルエットでカジュアル要素も取り入れているので、カジュアル好きな方はぜひチェックしてみてください♫ 【下のアイテムページから詳細をチェックできます】後から見返すことができますので"♡+"でお気に入りとフォローもお願いします☆

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム