2020.02.20
本日はモノトーンコーディネート。オールドナイキということでイヤリングもウイングモチーフ。 こちらの古着のナイロンアウターは襟がかなり大きく野暮ったいのでなかなか出番がなかったのですが、インナーにフードとラガーシャツをレイヤードさせてバランスを取りました! ボトムはスッキリとリブレギンスです。