2020.12.05
久しぶりにセミノールドレスを着ました! 短髪にドレスだけだと少し物足りなかったので、中にサーマルのフーディーとオレンジのキルティングベストを合わせてカジュアルに着てみました! ウエスタンブーツやオルテガのベストなど思いっきりネイティブなものと合わせてもきっと可愛いですよね〜〜想像が膨らみます!