はっとり
2022.05.27
このトップス、気になってたんです〜!真夏はキャミソールを合わせて肌見せしても可愛い!私は花柄Tシャツを下に着てみました♡スカートも個人的にはかなり推しアイテム。切りっぱなしデザイン、ポケット付き、着心地、パキッとカラー、全部最高なんです。 そして!スタッフからのサインをもらうために今日も年季の入ったシューズを履いてきました!いつも見てくださってるみなさまにもぜひ経過を楽しんでいただけたらなと思います(^.^)
» このスタッフの他のスタイリングを見る