りお
2023.05.30
こんにちは!ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は〈L.L.Bean × BEAMS〉のショーツを履いてみました〜!このショーツよくみてみると私の大好きな犬と鳥柄になっているんです、、、!! 特に好きな動物達なので絶対購入したいです〜泣 【♡+】でお気に入りや【フォロー】も是非お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
» このスタッフの他のスタイリングを見る