ササキノア
2023.09.19
【POPな赤コーデ♡】こんにちは〜!買ってから登場回数が多いですが。。。(笑)〈サイドボタン アノラック パーカ〉めちゃくちゃヘビロテしていて、買ってよかったアイテムです♡今の時期はまだ日中暑く、なかなかレイヤードできないですが、日中は肩にかけて、夜は着て〜!など温度調節ができるアイテムなので、使いやすいです(^。^)明るすぎない赤なので、普段着ない方も挑戦してみてください♡
» このスタッフの他のスタイリングを見る