







2026.01.21
【159cm 骨格ストレート/ シャツ:Lサイズ】エクステも外してパーマをかけてみました♩新作のダメージシャツとも相性抜群です!わざとLサイズで大きめに、ボタンを二つ掛け違えて着用してます。袖口やボディ、フードのダメージが素敵です^_^!レーススカートはVermeerist BEAMS。昨年オーダーしたものです!ウエストを折って長さを調整しています。タイツはFALKEの濃いグレータイツです。足が細く見えてお気に入り!ARC’TERYXのボディバッグはオールウェザー対応です!ぜひご参考になさってください♩ 《お気に入り♡+》していただくと、後で見返すことができます!さらに50マイルGETでき、ついでにフォローもしていただくと100マイルもプレゼント◎ステージUPして、もっとお得にお買い物を楽しんでください☺︎《ビームス 北千住のインスタグラムも要チェックです♩》