









2026.02.06
【159cm 骨格ストレート / トップス:Sサイズ、パンツ:Sサイズ、シャツ2枚:Sサイズ、ブーツ:37】珍しくadidasジャージを着てみました〜!Sサイズでちょうどいいゆとり感です。パンツは春夏イチオシのダメージデニムです!Sサイズ着用しておりますが、ウエストはドローコードでベルトレスで着用でき、レングスもヒールブーツを履いてぴったりです◎シャツは2枚重ねてスカートぽく履いてみました!背中にボタンがあるので、スリットのようにしてみたり♩リボンがキュートな大人気のバッグも持ってみました〜!リアルバイしたMolliniのロングブーツは、今ならお安くお買い求めできます◎ぜひご参考になさってください! 《お気に入り♡+》していただくと、後で見返すことができます!さらに50マイルGETでき、ついでにフォローもしていただくと100マイルもプレゼント◎ステージUPして、もっとお得にお買い物を楽しんでください☺︎《ビームス 北千住のインスタグラムも要チェックです♩》