オカモト ミサキ
2026.02.14
【エキチカバレンタイン】みなさまバレンタインはいかがお過ごしでしょうか?岡本はここぞとばかりに理由をつけてはチョコを貪っております。本日はバレンタインを意識してピンクのカーディガンを羽織ってみました。ビビットなアイテムもデニムと合わせれば自分らしく落とし込めますね。【お気に入り♡+を押していただくと後から見返せます!ぜひご活用ください〜◎】
» このスタッフの他のスタイリングを見る