ミナミマリコ
2023.06.18
暖かくなる予報だったのでショーツを履きました!珍しくモノトーンなスタイリングです。ビッグボタンダウンシャツは今の時期サラッと羽織るのにとても丁度良くヘビロテしてしまっております。オススメです☆ 【♡+】にてお気に入りに登録や【フォロー】もよろしくお願い致します☺︎☺︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る