ミナミマリコ
2023.11.27
オールネイビーな本日です。古着のCPOジャケットに合わせて〈HAVERSACK〉のビッグカーゴパンツを着用しました!ウール100%ですが柔らかくてチクチク感もなくストレスフリーです◎ウエストはドローコードが通っているのでサイズの調節もしやすいですよ〜!以前〈BEAMS BOY〉で展開していたオレンジのネックウォーマーが差し色です☺︎☺︎ 【♡+】にてお気に入り登録や【フォロー】もよろしくお願い致します!
» このスタッフの他のスタイリングを見る