





2024.03.31
いい感じに暖かくなってきましたね〜。晴れていれば日中は半袖でもいいくらいです。でも!今のうちからその調子じゃ夏耐えられないですよ。せっかくなら春の陽気を楽しむコーディネートをしましょう!という訳で今日着てみたのはざっくり編みのメッシュパーカーです。これ良い。軽くて通気性もいいので、ぽかぽか陽気の日でも全然暑くないです。TシャツやロンT一枚じゃ味気ない、そんな時にこれ羽織るだけでもオシャレ度一個上がる気がします。春らしいこちらのナチュラルカラーがオススメです。宜しくお願いします。 hoodie:BEAMS inner:UNUSED pants:Lee × BEAMS inner pants:UNUSED boots:COOTIE PRODUCTIONS 【アプリまたはオンラインサイトから、ご試着(お取り寄せ、お取り置き)のお申し込みもご利用いただけますので、是非ご利用ください。】