はりもと
2021.09.10
【本日発売!orSlow】今日から発売のorSlow別注のビッグシャツを着てみました!寒くなってきたのでサーマルを着られるのがとっても嬉しいです☺︎サーマル×ベストの合わせが大好きなので今回はさらっとその上から羽織ってみました〜〜〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る