はりもと
2021.10.27
【グリーンをポイントに☺︎】今日のリアル出勤コーディネート!パンツのグリーンのパピヨンから色を拾って、とことんグリーンで合わせました!古着で買ったニットはドデカピンでとめてインナーを見せたのがポイントです!パンツもジップでスリットになるので着方によって印象を変えられますよ〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る