









2025.12.16
今回の着用サイズ→アウターメンズS、インナーM、スカートM┊︎ 【別注】TAION / リバーシブル ダウン プルオーバーのベージュ/ブラックウォッチ柄をスカートに合わせて着てみました☆ 女性なら黒よりもこっちが着やすい人多いかもですね。(特にイエべ秋などの肌カラーの方) こちらのアウターは収納巾着がセットになっております。 個人的に軽くてあたたかくコンパクトにまとまるって冬のアウターの理想です◎ スカートに合わせる時は裾をキュって絞るのがわたしのオススメ。 ボアのハットやツヤ感のあるカーキのカートバッグなど女性らしいアイテムを合わせたらメンズウェアでも女性らしく着こなせます♪ 【YURI┊︎京都髙島屋S.C.店┊︎身長162cm イエベ秋 骨格ウェーブ ┊︎♡+タップでお気に入り完了!気になるアイテムが後で見返しやすくなります。アカウントフォローもよろしくお願いいたします。】