









2025.01.20
【春を意識した冬コーデ♪】 出勤コーデに〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL〉別注ステンカラーコートを羽織ってみました! 今年に入り冬物に飽きてきたので、冬物を取り入れつつも春らしさが出るコーディネートをテーマに組みました^ ^ 今回はペールカラーで纏めつつもストライプのシャツワンピースをレイヤードすることで引き締めつつ、清涼感がUPするコーディネートに仕上げました! ワンピース1枚だと寒いので、orSlowのパンツを合わせました。 コートはデザインから別注しています。何と3wayで着られます◎写真4枚目、6枚目、7枚目をご覧下さい! 前を閉めるとボタンが見えないシンプルデザインなので、クリーンに綺麗めにも合わせやすいです! 身長165cmでWMサイズを着用。 オーバーシルエットでゆったり着られるサイズ感です。お袖はロールアップしないと長めです(写真5枚目) 今回は春らしさUPでお袖をロールアップし、ピンクを見せています◎ 〈♡+お気に入り〉を押しておくと簡単に投稿が見返せます。ぜひご活用下さい☆