2022.08.30
メンズのカーディガンが1番ハマった私。 色の組み合わせも着心地もシルエットも。 いつもの感じに羽織るだけで季節感がでますね^ ^ まだ気温が安定しない今は脱ぎ着しやすいモノがおすすめですよ♡ (身長164センチのわたしでメンズのSサイズです^ ^) あとからでもすぐ見られるように【♡+】を押しておくととても便利なので是非こちらの機能も使ってみてくださいね^ ^