2019.12.05
mont-bellのインナーダウンは1枚で着ても良し!今時期はコートの下に着ると抜群に温かいです◎メンズもあるので、お揃いのクリスマスGIFTも良いですね!コーデュロイのパンツはパープルに一目惚れ♡