2022.09.24
ちょっと寒いけどまだアウターは着たくないな〜という時にぴったりなのがニットベスト。ジャガーニットは触り心地も◎カットソーだけでなくシャツやワンピースに重ねても可愛いですね♪〈試着申し込み、店舗でのお取り置き受付中です〉