2021.03.30
春の陽気を肌で感じられるようになってきましたね!そんな日は小花柄とフリルが物凄く可愛いお気に入りのブラウスを着てお花見に行きたいな〜というスタイリングです(^。^)まだ肌寒さもあるのでベストを重ねてみました! このブラウスに袖を通しただけで1日上機嫌です◎